ほっぷぱんぷきん
映画もドラマも漫画も大好きな
大学芸部生の奮闘記
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
サムライカアサン (クイーンズコミックス―コーラス)
サムライカアサン (クイーンズコミックス―コーラス) (JUGEMレビュー »)
板羽 皆
バイト先の姉御から借りました.
やばいです,いいです,カアサン!!
君に届け 4 (4)
君に届け 4 (4) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
今一番注目してる漫画!
思わず笑うのに泣ける!
LINKS
クリック募金
かうんた-
貴方は 人目の訪問者!
フルみっく伝染歌プレ-ヤ-
OTHERS


| - | | - | - |
振り返れば奴がいる同盟
ここは1993年に放送された連続TVドラマ『振り返れば奴がいる』応援同盟です。


参加条件
司馬先生とか石川先生とか大好きです!
ってか司馬先生とか石川先生とか目指してます!
『振り奴』に影響されて医療関係の仕事を選んじゃった。
峰先生みたいなのがいるんですけど。
織田裕二・石黒賢出演作品といったらコレでしょう!
そろそろオールバックにしようかと思ってます。
石川先生に負けないくらい美白してるの。
週1で『振り奴』を見ないと息が止まりそうだ。
寧ろ毎日見たって構わない。

などなど…『振り奴』を通じて愛さえあればどなたでも参加OKです。
HPをお持ちの方はバナーをお持ち帰りして主張しちゃいましょう。
HP持ってない方は「振り奴はマジでいいんだぜ〜」と友人を勧誘しちゃいましょう。


バナー


バナーはお持ち帰りでお願い致します。
リンクもしてやるぜ!という方は⇔http://hoppumpkin.jugem.jp/?cid=2にお願いします。
THANKS⇒桜月棺
| 振り奴同盟 | 16:25 | comments(0) | - |
振り返れば奴がいる同盟 カルテ
同盟参加者カルテ
〇疚
URL(無い方は無)
「振り奴」への熱いメッセージ。

以上のことをこの記事のコメントにお書きください。

※以前の単独サイトで参加希望の書き込みをしていただいた方は
管理人が責任を持って書き込んでいます。
| 振り奴同盟 | 16:47 | comments(13) | - |
振り返れば奴がいるスキーさんに65の質問
・*:。利用条件。:*・
 嵜兇衒屬譴佚曚いる」が大好きであること。
◆嵜兇蠹曄廚鮹羹するために使うのではなく、愛を見せるために使うこと。
使用したら、コメントで「使いました」報告をしてください。
ぅΕД屮據璽犬慮開する際は配布元として
「ほっぷぱんぷきん」と書いてください。
ネ用した方でリンクしちゃうという素敵な方はどうぞ宜しくお願いします。
Ε▲檗爾平佑作ったものなので内容にケチはつけないでください。泣きます。
Г海鵑兵遡笋あってもイィじゃん!な案は大歓迎です。各記事のコメントでどうぞ。
┝遡籠睛討変わらないなら文章を多少変えても構いません。
答える際にレイアウトはユーモア溢れる貴方のセンスで素敵に飾ってあげてください。
ギャグ:愛=3:7で構成させれています。
・*:。利用条件はこんなモノです。。:*・

自己紹介や、10年以上たってもこのドラマが好き!という方、奮ってお使い腓気ぁ

・*:。でゎ…コピーでドゾ〜。。:*・


。o.゚。*「振り奴」全体の質問。
一.あなたのお名前と性別を教えてください。
二.「振り返れば奴がいる」との出会いはいつ?
三.↑と、いうことは振り奴歴はどれくらい?
四.振り奴を始めて見た時の感想は?
五.振り奴の褒めたいところは?
六.逆ににツッコみたいところは?
七.振り奴で一番好きな回は?
八.逆に一番嫌いな回は?
九.今だから笑える回は?
一〇.今見ると「えー?」と思う回は?
一一.振り奴で一番好きな人は?
一二.逆に一番嫌いな人は?
一三.あなたが担当医にするなら誰?
一四.逆に、絶対に担当医にしたくないのは誰?
一五.振り奴のテーマ「尊厳死」について、貴方はどう思う?
一六.今はもう売られていない振り奴のオリジナルサウンドトラックを持ってる?
一七.ビデオ全巻持ってる?
一八.何回くらい振り奴を見直した?
一九.当時の雑誌なんかの切り抜き等、持ってたりする?
二〇.主題歌CHAGE&ASKAの『YAH YAH YAH』は持ってますか?
二一.『YAH YAH YAH』を聞くと走り出したくなりません?
二二.「振り返れば奴がいる」のコンテンツがHPにあったりします?
二三.今後作ってみたい「振り奴」コンテンツなんかありますか?

。o.゚。*腹黒外科医の司馬先生についての質問。
二四.司馬先生の性格、ぶっちゃけどうですか?
二五.司馬先生並みに人当たりの悪い人が、身近にいちゃったりする?
二六.司馬先生の空を斬る「ガン飛ばし」はどうですか?
二七.司馬先生の秒殺技「顔近づけ」はどうですか?
二八.司馬先生がスーパーチャーミング純情スマイルをしています!!何故!?
二九.司馬先生とはどんな関係がいい?例)恋人・友達・同僚・兄上・父上・担当医等
三〇.あなたが決める司馬先生の名ゼリフTOP3は?
三一.司馬先生に一言メッセージを!!

。o.゚。*カンザス帰りの石川先生についての質問。
三二.石川先生の性格、ぶっちゃけどうですか?
三三.石川先生並みの熱くて、真っ直ぐな人が身近にいちゃったりする?
三四.石川先生の癒しスマイルはどうですか?
三五.石川先生が金剛力士みたいな顔をしています…(怯)何故!?
三六.石川先生の必殺技「認めない!!」はどうですか?
三七.石川先生が貴方に「認めない!!」と言ってます。どうして?
三八.石川先生とはどんな関係がいい?例)恋人・友達・同僚・兄上・父上・担当医等
三九.あなたが決める石川先生の名ゼリフTOP3は?
四〇.石川に一言メッセージを!!

。o.゚。*カニ大好き中川部長とお見通し!大槻先生と無能研修医 峰先生・平賀先生についての質問。
四一.中川部長が貴方をカニ料理店に誘っています。どうしますか?
四二.中川部長に写真……撮ってもらいたい?
四三.部長室で貴方の好きなOOの写真を発見!!どうしますか?(OOには好きな振り奴キャラの名前を入れてネ。)
四四.大槻先生より「お見通しだよ」と言えるほどカン強かったりする?
四五.大槻先生に「ぶん殴るよ!」と言われました。言われるまでの過程は?
四六.大槻先生の机の上に『私だけの司馬君コレクション』とシールが貼ってある箱が!気になって恐る恐る開けた箱の中にある物は!?
四七.峰先生の指導医に部長が貴方を指名!!無能・峰研修医のまず何を教える?
四八.あなたはナース。目の前に急患者。そして横で峰先生が「石川先生を呼んできます!」と言ったところ。そんな峰先生に一言ガツンとどうぞ。
四九.平賀先生のデコ面積を求めよ!
五〇.司馬先生を階段から突き落とした平賀先生の気持ちを代弁してあげて下さい。

。o.゚。*じゃりじゃり稲村さん、末期 笹岡さん、失踪 柏木さん、目立たない志村さんについての質問。
五一.稲村特製じゃりじゃりコーヒー飲みたい?
五二.オペ見学をして、気持ち悪くなっちゃった稲村さんに一言かけるとしたら?
五三.稲村さんオススメのお菓子TOP3ってなんだろう?
五四.柏木さん、志村さんはとっても元気!!……だと思いませんか?
五五.笹岡さんのクラリネットに一言どうぞ…。
五六.笹岡さんの安楽死願望理由についてあなたはどう思う?
。o.゚。*食えない女 星野さんと誠意 野田さんについての質問。
五七.貴方がオットーの星野さんの巧みな接待力の罠にかかる確率は何%?
五八.星野さんが司馬先生にお金を渡している現場を目撃!運良く手にはカメラがっ!さて、どうしますか?
五九.星野さんのUFOキャッチャーの極意を教えてあげてください。
六〇.オノクボの野田さんの誠意…認めてあげてください。
六一.司馬先生に追い返されてしょんぼりの野田さんにばったり会っちゃった!ついでに「なんとかしてください!」宣言!!貴方はどうしますか?
六二.結局、司馬先生に追い返されてしまった野田さん。会社でなんと言われたと思う?
六三.オットーとオノクボ。貴方なら、どちらの製薬会社から買いたい?
六四.貴方にとって『振り返れば奴がいる』とは!?
六五.答えたご感想をどうぞ。
| 振り奴同盟 | 10:25 | comments(3) | - |